~過去番組~

第14回 まりりん、チャトランのヨルスタ! 2021.07.12

【KATSUSHIKA LIVE TALK SHOW ヨルスタ!】

毎週水曜日よる7時~9時 (再放送、日曜ひる1時~3時)

かつしかFM、夜のスタジオからお送りする”ヨリアイ系”番組です。

毎月第1週目のパーソナリティは、大越真理子さんと葛西啓之さん(和太鼓グループ彩)

今回は、ちょうど七夕の夜!ということで、お題は「再会」でお送りしました。

 

ラヴィッツ松尾 サウンド イン かつしか

今週の音葛は、高砂。な、なんと!60円のジュースの自動販売機を発見!!

そこには、手書きで”おまかせ”と書かれたジュースのボタンが・・・

ラヴィさん、ポチッとなして落ちてきたジュースは、”ミラクルボディV”

何がVなのかは飲んだ人にしかわかりませんが、

今週のsoundは、自動販売機の音。ピッ、ガタン!でした。

ラヴィさんに行ってほしいところのリクエストお待ちしています   ravi@kfm789.co.jp まで。

 

東洋堂ハウスSP提供。スナックまりこ

葛飾区内のどこかにあるスナックまりこ。

今日もまりこママに会いにお客さんがやってきます。

今回のお客様は落合公司さんと牛込圭介さん!

おふたりとも九州出身。地元のどっちが田舎かとグーグルマップで見比べたりした仲よしです(笑)

お家のことは一切お話しませんでしたが、スナックまりこでは一切忘れてください。

でも、一応お知らせ。東洋堂ハウスSPさんに、お家にまつわるご相談を送ってください!!

ホームページから相談受付中です。

ヨルスタディナータイム

まだまだ厳しい状況の葛飾区の飲食店を応援したい!!!!

というわけで始まった晩ごはんコーナー。

今週は久しぶりの復活!!!

立石4丁目にある「寄り道ピザ Rocco」さんのRocco DXをいただきました!!

買ってから少し時間が経ってからいただきましたが・・・少し冷めても最高です!

今週OAした曲は レオ隊長!さんのリクエスト 愛しのナポリタン / トリオ・ザ・シャキーン

あなたが好きな食べ物ソングリクエストお送りください! 宛先は、yorusuta@kfm789.co.jp です。

 

葛西啓之、語る

週替りのパーソナリティが好きなことを自由に語るコーナー、葛西啓之、語る。

今回のテーマは、お題と同じ『再会』

小学校の時に告白された女の子と同じアルバイト先で再会!というキュンなエピソードかと思いきや、

まさかの面接で落ちてそれっきり。というキレイにオチがついたお話を披露してくれました。

 

ヨルスタミーティング

今週のお題は「再会」

皆さんけっこう偶然の再会していますね。中には、ここで紹介しても大丈夫?な秘密の再会話も。。

今回もたくさんのメール、ツイートありがとうございました!!

次回7月14日は、イラストレーターのかつしかけいたさんが登場します!

メール yoru@kfm789.co.jp FAX 03-5670-5332 ツイッターハッシュタグ  #ヨルスタ789 で番組へのご参加お待ちしております。

公式ツイッターアカウント @yorusuta789 です。(フォローよろしくお願いします)

常連・ご新規関係なく、ご家族・お友だちをお誘いの上、水曜のよるを一緒に過ごしましょ~。

それでは、またお耳にかかります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。