松下サトミ 音楽っていいな♪

松下サトミ 音楽っていいな♪ 6/25(木)18:00~生放送 2026.06.24

毎月第4木曜18:00~19:00生放送

今月の音楽っていいな♪は先月に続き、サトミさんお一人放送~!!

サトミさんへのメッセージお待ちしています。
メールの宛先:789@kfm789.co.jp

Xは、ハッシュタグ(#)オンガクッテイイナ とつけて
ポストしてくださいね。

放送後、YouTubeチャンネルで動画も配信中!

先月の放送の模様はこちら↓↓

Jul

Aug

Sep

Oct

Nov

Dec